So-net無料ブログ作成
心斎橋 ブログトップ

☆こんな店員さんいたかな???☆ [心斎橋]

実は今日の慣らし保育の2時間の間帰ってもバタバタするから[ダッシュ(走り出すさま)]保育園の近くに住んでるRちゃんのおうちにお邪魔していて[家]心斎橋の話をしていてまだ私クリスピー・クリーム・ドーナツ未体験だったから食べたいね~~って話をしていたの [ひらめき]

そしたらなんと・・・・11時にRちゃんとバイバ[手(パー)]イしたのにそのあとRちゃんたまたま心斎橋に行く用事があったから8カ月のHちゃん連れて心斎橋いってクリスピークリームドーナツ買ってきてくれたんです[プレゼント]

ぜんぜんそんなつもりで話していたわけじゃないのに、なんか凄く申し訳なかったけど・・・[ふらふら]でもでもめっちゃRちゃんの気持ちが嬉しかった~~[ハートたち(複数ハート)]
そしてRちゃんの行動力にはビビったよ [かわいい]

Rちゃんほんまにほんまにありがとうね[揺れるハート]

そして念願のクリスピークリームドーナツ [黒ハート]

http://krispykreme.jp/store/shinsaibashi.html

001.JPG


めっちゃツヤツヤの砂糖たっぷりのグレーズド・ドーナツ [揺れるハート]

002.JPG


めっちゃ柔らかくて美味しい [ぴかぴか(新しい)]
コーヒー[喫茶店]が進むし、甘いけどこのめっちゃ甘いのが私は好きやねん[ハートたち(複数ハート)]
今の桜ちゃんじゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]心斎橋なんて一緒に行ける状態じゃないから[ふらふら]本気で嬉しいよ [かわいい]

ドーナツと一緒に帽子もくれたよ [かわいい]

こんな店員さんいたかな??(笑)

003.JPG

004.JPG





いなかったんなら雇ってくれるかな?(笑)[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
心斎橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。