So-net無料ブログ作成

☆待ちに待った今日☆ [三宮]

今日は静岡のお友達ひーちゃんが会いに来てくれました [車(セダン)]

d.jpg


とっても久しぶりでずっと会いたかったから [ハートたち(複数ハート)]
ひーちゃんの顔みた瞬間涙でそうでした [わーい(嬉しい顔)]

桜ちゃんと同級生の、さあやちゃんもすっかりお姉さまになっていてビックリしました[かわいい]
2人ろも赤ちゃんのころよく遊んでいたんだよ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

001.JPG


そして、ひーちゃんからは沢山のお土産をいただきました [プレゼント]

[ハート]龍月堂のかりんとう饅頭

http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=B323593107

013.JPG


やっぱ美味しいわ [ハートたち(複数ハート)]

[ハート]VARENTINEのクッキー

http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=B266736034

016.JPG


ほんとここの焼き菓子は美味しくてしかもお菓子のプックリ丸いのが可愛すぎて、まさにVARENTINEという名にぴったりのショップ [黒ハート]

[ハート]京都パティスリーBeau bel belleのとろけるチーズケーキ

http://www.beaubelbelle.co.jp/

017.JPG


ひーちゃんのご主人さまのお母様がとっても美味しいもの可愛いお店をご存じでココをお勧めしてくれそうで私にもいただきました [ハートたち(複数ハート)]

レアタイプのチーズケーキなのにすごく軽い食感でクリームチーズが濃厚で甘さたっぷりでめっちゃ美味しいくてビックリです [ぴかぴか(新しい)]

HPみたところ「ちちんぷいぷい[TV]」で大盛況で生産がおいついてなかったりお取り寄せでも人気だし雑誌にもよく掲載されているようです [ハートたち(複数ハート)]
そして11月以降には阪急や高島屋にも出店するそうなのでリピ確実です [キスマーク]

[ハート]烹菓のチーズ味&かぼちゃのクッキー

015.JPG


http://www.pouka.co.jp/

体に良い物だけを厳選して作られたお菓子のお店でクッキーがザクザクで美味しかった[ハートたち(複数ハート)]
桜ちゃんにってひーちゃんから気をつかってのクッキーはより美味しかったよ [かわいい]

そして我が家で1時間ほど積もり積もったお話して一緒に神戸にお買い物に行きました[船]

まずはランチに「CUCINA 野菜とパン」へ [レストラン]

http://www.yasai-pan.com/

006.JPG


パスタランチをチョイス[手(チョキ)]

[ハート]前菜

007.JPG


食べ放題のパンはどれも美味しかったです [ハートたち(複数ハート)]

008.JPG


[ハート]トマトソースのパスタ

009.JPG


そして私からサプライズでお店にお願いしていたさあやちゃんの1才のお誕生日&ひーちゃん&ひろたんの結婚記念日祝いのケーキ [バースデー]

 011.JPG

010.JPG

いつまでも素敵な私の尊敬できるTファミリーでいてね [ハートたち(複数ハート)]

t.jpg

ほんとに今日1日Tファミリーと一緒にいて更に思ったけど[グッド(上向き矢印)]夫婦思いやりある夫婦で夫婦の関係が良いからこそ愛娘ちゃんもお利口さんに成長しているんだと思いました[かわいい]
我が家には足りないものを沢山持った追った夫婦で見習わないといけないわ[右斜め上]

ランチの後はひーちゃんのリクエストで栄町の雑貨屋さんをいっぱいめぐりあるいてカーリーにも行ったし山側も海側もいっぱい攻めていっぱい歩きました[足]
ひーちゃんと神戸歩いているなんて夢みたいです [ハートたち(複数ハート)]

今日の1日はほんとにほんとに楽しみにしていて朝から会って1日あっというまに時間が過ぎてサヨナラが凄く悲しくてたまらなかったです [たらーっ(汗)]

そんな最後の最後にひーちゃんは私にサプライズ [かわいい]
カーリーにいたときにこっそり買ってくれていたティッシュケース[ハートたち(複数ハート)]

019.JPG


もう・・・言葉がでなかったよ [ハートたち(複数ハート)]

いつも人の事を考えてくれて思いやり優しさいっぱいのひーちゃんいつまでもいつまでもお友達でいてね [かわいい]

そして女子のお買い物に嫌な顔1つせずにお付き合いしてくれた旦那様ほんとにお疲れさまでした&ありがとうございました[かわいい]
これに懲りずにまたあそんでくださいね[ぴかぴか(新しい)]

とても長いお買い物にずっとお利口さんだった、さあやちゃん[揺れるハート]また桜ちゃんと一緒に遊んでね[アート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。