So-net無料ブログ作成

☆My カップヌードル☆ [池田]

今日もキタプがデートしてくれました [揺れるハート]

朝は八時半から我が家でホットケーキにお絵かきしてMorning [晴れ]

027.JPG



そして腹ごしらえの後はインスタントラーメン博物館でカップヌードル体験 [るんるん]

d.jpg


020.JPG








まずはカップに絵を描いて [アート]

003.JPG


なんて私の絵心のなさ [がく~(落胆した顔)]

013.JPG


チキンラーメンのひよこなんかオバキュウなんか得体のしれない物体なんか


ヌードルファクトリーで [ー(長音記号1)]

008.JPG


かいたカップに麺を自分で落として [るんるん]

010.JPG


好きな具を4種類(モバイル会員は5種類)とスープを選びます [かわいい]

009.JPG

012.JPG

014.JPG

マイヌードルの完成ですできたらBagにつめてお持ち帰り [プレゼント]

026.JPG 

025.JPG




そしてここでは地域限定のインスタントラーメンも買えて私は太麺のたんたん麺 [キスマーク]


024.JPG

夜に作ったカップヌードル食べたんだけどやっぱ自分が作ったっていうだけあって具もスープも全部飲みほしました [ビール]

そしてドラゴンランドでお弁当食べて [レストラン]
食べたあとはドラゴンで遊びました [ドコモポイント]
でもk君と桜ちゃんはまだまだあぶない公園 [たらーっ(汗)]
というのもここは六歳から遊べる公園でドラゴンのようにつつになった長いアスレチック場みたいなところ
[遊園地]想像でかないと思うので写真とり忘れたのでまたいってきます [カメラ]


そして次は池田から西宮に向かい阪神西宮エビスタで行われている西宮市の和菓子の催事にいってきました[ぴかぴか(新しい)]
それからお買い物ブラブラして濃い2日連続のキタプとのデートが終わっちゃいました [グッド(上向き矢印)]

キタプとSちゃんとK君と朝から1日いても2日連続いても話題が耐えなくて話すか食べるかでずっと口が動いていて飽きないわ[わーい(嬉しい顔)]
ラブラブな証拠やわ [ハートたち(複数ハート)]

桜ちゃんも車でSちゃんに抱かれ幸せいっぱでした
[揺れるハート]

023.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。