So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ecute品川☆ [東京]

主人が品川に行っていたのでecute品川でお土産を買ってきてもらいました [プレゼント]

[ハート]旬風 一期一会の「室町 半熟カステラ」

http://www.shop-syumpoo.com/

007.JPG


すんごい卵味で濃厚なカステラでした [ぴかぴか(新しい)]

[ハート]GRANDE PLACE


http://grand-place.co.jp/


014.JPG

アーモンドショコラってあえて自分では選ばないけど、ここのアマンドショコラは流石ベルギー産のクーベルチュールを使用しているだけあってチョコラがめっちゃ美味しい[ハートたち(複数ハート)]
今回ナンバーワンです [かわいい]

[ハート]和楽紅屋

http://www.waraku-beniya.jp/index.html



[1]きなこのクッキー

009.JPG


めっちゃサクサクでクッキーの甘さにほんのり塩味がおいしい
[ハートたち(複数ハート)]


[ハート]紅屋の栗

010.JPG


めちゃ濃厚な栗のペーストで中には米粉のサブレ入りです [かわいい]



[ハート]米粉のロールケーキ

012.JPG



小麦を一切使用せずに米粉を使用してつくりあげておられますモチモチで中にカスタードクリームが入っているんだけどカスタードと生クリームと生地のバランスがGOODです[手(グー)]

[ハート]VIAGGGIOの栗のケーキ

013.JPG


ゴロゴロのマロングラッセで生地がフカフカで美味しい~ [るんるん]

駅中は美味しいの宝庫やね[電車]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆今日もごじょごじょ☆ [東京]

今日は昨日のおやつがいっぱいあるから何か作りたいのをぐっとこらえましたよ[手(チョキ)]

朝は家の区画内の公園へ [リゾート]

パンダでゆらりん [るんるん]

001.JPG



激しくやりすぎて後ろに落っこちました [ダッシュ(走り出すさま)]

いとこの東京麻布土産の麻布かんんとの『黒豆きな粉かんりと&シナモンかりんと』 [プレゼント]

003.JPG



細くてポッキー感覚でポリポリ食べれちゃう[ハートたち(複数ハート)]
美味しいぃ~[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。