So-net無料ブログ作成
検索選択

☆コスモスよりも団子☆ [尼崎]

今日は朝からお弁当もって自転車で武庫川のコスモス見に行きました [かわいい]


006.JPG

035.JPG


016.JPG




(たまには静岡のみんなに顔だしますぅ~[ぴかぴか(新しい)]

もう今はかなりの見頃で満開です [ー(長音記号1)]

桜ちゃんは興奮してこんなとこでお得意のポーズ [わーい(嬉しい顔)]

b.jpg


一面がコスモス畑で今日は暖かいし癒されました [るんるん]

014.JPG

012.JPG



桜ちゃんはコスモスをごはんと間違えているのか、ふぅーふぅ~してました [レストラン]

コスモス見てる時間より食べてる時間の方が長かったような [ハートたち(複数ハート)]

051.JPG


やっぱり桜ちゃんも花より団子[演劇]

054.JPG


笹餅にご満悦 [ぴかぴか(新しい)]

そしてコスモスの後は隣の動物愛護センターに行きました [ドコモ提供]
わんこもニャンコもお昼ご飯時でなんにもいなかった・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
けど・・・DOG パーキングにこんなのがいたよ [犬]

s.jpg


ぞうさんの滑り台に、ひつこいくらい滑りまくって [グッド(上向き矢印)]

056.JPG


ごんたと間違えているのかワンワンにのってバシバシ叩いていました [ちっ(怒った顔)]


f.jpg


さあ明日も仕事ガンバロっ[exclamation×2]

☆ぶーちゃんはお金がかかります☆ [尼崎]

朝はインフルエンザうってきたよ [病院]

これで少しは今期の冬のバイキンマンにも安心かな [かわいい]

旦那が体重重すぎて椅子をよく潰します [パンチ]
こないだ新婚さんいらっしゃいでも150キロの旦那さんが椅子をよく潰すと言う悩みを奥さんが訴えていて納得[ひらめき]

ソファーなんて四隅に足がつけれれてるのんやったときは、へしまがったし、今回はダイニングテーブルの椅子のコマを潰した[失恋]
他にも色々つぶされました[バッド(下向き矢印)]
あっ。。。公共機関では阪急電車の座席もつぶしたことあります [バス]

ほんと豚はお金がかかります [どんっ(衝撃)]

で、修理につかしんにいって気を取り直して庄谷でシュークリーム買いました[喫茶店]

003.JPG





でかいのに105円で美味しい[ハートたち(複数ハート)]

そして野菜の調達して大好きななすびいっぱい買って帰って広げたら双子ちゃんがいました [手(チョキ)]

001.JPG


なんか『小さな幸せみぃ~つけた[ぴかぴか(新しい)]』って感じで嬉しくなった[わーい(嬉しい顔)]

☆僕、原西くん卒業やで!!!☆ [尼崎]

つかしんに行きました [車(セダン)]

お目当ては桜ちゃんのCutです [わーい(嬉しい顔)]

どう?ちょっとは昭和の坊主から抜け出せたかな?(笑) [るんるん]
[かわいい]Before

フェラーリに乗って気分ルンルン [ぴかぴか(新しい)]

005.JPG




Cut中はアンパンマン [TV]

006.JPG




[かわいい]After

009.JPG


やっと原西くん卒業です [ー(長音記号1)]

仕上げには美味しい匂いのワックスふりかけてもらいました [ぴかぴか(新しい)]

1Fではマサラダドーナツのお店がオープンしていました[プレゼント]

002.JPG

プレーン、きな粉、カスタード、チョコクリーム、抹茶クリームチーズと5つセット買うともう1つついてくるのでイチゴカスタードGET [ひらめき]

014.JPG


ふわモチで見た目より意外にあっさりです [キスマーク]


そしてカーリーの商品をおいているお店見つけたので[サーチ(調べる)]
お友達から頂いたのよりも大きめで桜ちゃんの荷物のために購入したカバンとパスケース買いました[カバン]

012.JPG

011.JPG


お友達に頂いてからカーリーに魅了されています [ハートたち(複数ハート)]



なんか最近は物を買ってないから衝動買いしちゃったよ [ハートたち(複数ハート)]


あっ、つかしんいく前にずっと食べたかったか関西では私の中ではクリームパンナンバーワンのイリエに行ってクリームパン5つGET [ファーストフード]

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28002223/

001.JPG

017.JPG

パンというかカスタードがシュークリームに使うような味だから大好き [揺れるハート]
阪神阪急でもかえるから今は手に入りやすくなったね[手(パー)]静岡の皆さん、このクリームパンはクリタヤのような感じをもっと洋菓子にしたかんじなの[右斜め上]

桜ちゃんもかなり美味しいってバンザイするほどデリシャスみたいよ[揺れるハート]

019.JPG

☆関西にもあったよ・・・かりんと饅頭☆ [尼崎]

今日は病院と接骨院があるから桜様は保育園 [アート]

電話の聞こえもいいし聴力良くなってるかと思ったけど前回と同様変わらずでした [ふらふら]
きっと今の聞こえない状況に体が慣れてきているんだろうね [耳]

病院と接骨院の後は久しぶりにココエにいきました[カバン]

dolce vita でクラッシュソフト体験 [バー]

001.JPG




オリジナルソフトクリームに好きなフルーツをミキサーでクラッシュ[右斜め上]
私はグレープフルーツをチョイス [揺れるハート]

なんか今まで食べたことない食感でフルーツがクラッシュすることでシャリシャリにっ [ハートたち(複数ハート)]
めっちゃ美味しい[ハートたち(複数ハート)]

そして阪神の地下で東京世田谷のLOISPIER [バースデー]

ロールケーキマカロンロール買いました [プレゼント]

004.JPG


外はサクサク中ずっしりで甘さ控えめ [ー(長音記号1)]


そしてもう一品 [バースデー]
スーペリオアケーキ[リボン]

005.JPG




上品なスイートチョコレートをふんだんに使用した一口サイズのチョコレートケーキです [ぴかぴか(新しい)]

お酒が良くきいた大人のチョコケーキです [バー]

そして帰りに和菓子屋さん「彩花苑」 [わーい(嬉しい顔)]

http://www.saikaen.jp/

002.JPG


お店ののぼりの「かりんと饅頭」に目がいきました [目]
静岡の龍月堂のかりんと饅頭がなつかしいよ~~ [メール]

彩花苑のも外がサクサクで中のあんは甘めでおいしかったよ[揺れるハート]

006.JPG




関西にもかりんと饅頭が上陸しているんだね [揺れるハート]

さー桜様のお迎えいってこよっ[くつ]

☆エンジンかかりました☆ [尼崎]

なんだか昨日キタプと梅田にデートしてお出かけにエンジンかかってきました [飛行機]

で、冷蔵庫に野菜がなくなってきたので、つかしんにレッツゴー [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

つかしんの八百屋さんが新鮮で、かなり安いから大好き [iモード(枠付き)]

そこで以前のレッスン先の可愛い生徒さんに遭遇[サーチ(調べる)]
めっちゃ嬉しかったわ[右斜め上]
ついつい話こんじゃった[ハートたち(複数ハート)]

せっかく、つかしんの子供が遊ぶとこで遊ばせようかと思ったらまた爆睡な桜様 [眠い(睡眠)]
なので色々うろうろできました [カバン]

そしてスタバでコーヒーゼリーが入ったコーヒーとシュガードーナツ食べました[キスマーク]


001.JPG

コーヒーめっちゃ美味しくてドーナツもかなり美味しかった
[揺れるハート]

そして大好きな和菓子屋さん『御菓子司 寶屋遊亀』でわらびもち買いました[プレゼント]

http://www.wagashi-ya.com/

002.JPG


もっちりねっとりのわらびもち最高においしいじゃん[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

この量で525円は安っっ [ふくろ]

そして今はもうレストランはないけど、つかしんでの店舗販売での大好きな中華屋さん「清香」で「食べるラー油 まろやか」を購入 [右斜め上]

005.JPG


辛いバージョンもあったけどご飯や豆腐にかける場合はまろやかがお勧めだそうですよ[ぴかぴか(新しい)]お料理に使用するときは辛いほうです [るんるん]

お店の方私の顔も覚えてくれていて凄くうれしかったな~~[わーい(嬉しい顔)]サービスもしてくれたしね[手(チョキ)]


そして帰ってから親友の、サヤママが第三子の姫が産まれたので病院にダッシュです [病院]
三人見事に姫で凄いよ[ハートたち(複数ハート)]

めっちゃ可愛かった~~~ [揺れるハート]

f.jpg


桜ちゃんもこんな時があったんだな~~~[演劇]
「光菜乃ちゃん[ハートたち(複数ハート)]」早く加齢臭漂う、おばちゃんに抱っこさせてね[キスマーク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。