So-net無料ブログ作成
検索選択
西宮市苦楽園 ブログトップ

☆大好きな街☆ [西宮市苦楽園]

午後から思いつきで大好きな街、苦楽園へ気が付いたら車走らせていました [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

きっと心も体も今日は元気なんだ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

[ハート]まずは最初に私の大好きなミッシェルバッハに愛人へ「クッキーロゼ」を買いに行きました [プレゼント]

http://www.palashio.com/gourmet/shop/22.html

011.JPG


さて3つ[exclamation×2]あなたに届きますよ

[ハート]そして2009年4月にOPENした「La Baguette de Paris YOSHIKAWA」 [ファーストフード]

http://www.palashio.com/gourmet/shop/91.html

007.JPG


日本のワールドカップにも出場したハード系の日本代表のブーランジェリーがいるおしゃれすぎるお店 [ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]オランジェブリオッシュ

018.JPG


オレンジ系の甘い甘いリッチなパン大好き[ハートたち(複数ハート)]
中はふわふわで外はワッフルシュガーがまぶされていてめっちゃ美味しい[iモード(枠付き)]
甘いパン好きな人このパン(指)とまれっって感じ [手(パー)]

[かわいい]チョコのブリオッシュ

017.JPG


おんなじブリオッシュでも見た目・形こうも違うと面白いね[ハートたち(複数ハート)]
でもやっぱりリッチなパン生地はたまらなくてチョコチップも程よくて美味しい [揺れるハート]

[かわいい]レモンとクリームチーズのパン

016.JPG


めっちゃ濃厚なクリームチーズだけどレモンのさっぱり加減がGOOD [手(グー)]

お店の雰囲気だけでなくて桜ちゃんだいていたらドア開けてお見送りしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
子供連れはそういうとこに目線がいくのでホントに気遣いあるお店はまた行きたくなるし印象深く残ります [ー(長音記号1)]



[ハート]こはく

008.JPG


http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28026157/

先日yukiさんのPARTYでもお友達から初めていただいたわらびもちに感動してめっちゃいきたかったこの「こはく」 [ぴかぴか(新しい)]

シンプルで飾り気のないでもセンスを感じるお店 [かわいい]

[かわいい]葛餅&桜餅

019.JPG


甘いもんがすきなひとにあっさりは嫌でも「こはく」のアンコは甘くて好きやわ [ハートたち(複数ハート)]

こはくのスタッフさんも帰りにドアを開けて見送りしてくれました[右斜め上]
YASUKOののうにしっかりインプットされましたまた絶対に行きますから [黒ハート]

[ハート]TOQUIWA

009.JPG


今日行くつもりもなく知らなかったお店だけど、和風の暖簾が凄く目に入ってUターンしました [目]

対面式のお店でナチュラルなドーナツが並んでいます [右斜め上]

010.JPG




豆腐・全粒粉・ほうじ茶・麦などなど・・・・ [黒ハート]

013.JPG




シンブルながらにもしっかりと味のあるドーナツであんまり焼きドーナツって最近好きじゃないけどこれはめっちゃ美味しかった [揺れるハート]

って桜君も申しています [グッド(上向き矢印)][カメラ]

015.JPG


もっと、ちょうだいなっ [演劇]

020.JPG


ほんま苦楽園大好き[ハートたち(複数ハート)]
今日は最小限でしか回れなかったけどもっお行きたいとこあるから廻らなくては[くつ]
昔は夙川の駅から樋ノ池まで楽勝で歩けたけどいまは桜君一緒じゃまだ難しいかな~~~[わーい(嬉しい顔)]
もう少し大きくなったら歩き回ろう[音楽]
大好きなセレクトショップも行きたかったけど今日はおあずけ・・ [カバン]


食べたら僕ちゃんと歯磨かなおかあちゃんうるさいねん[右斜め上]

022.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
西宮市苦楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。