So-net無料ブログ作成
検索選択

☆コヤマづくし☆ [三田]

今日はキタプが私の都合に合わせてくれて早朝からTEA TIME [喫茶店]

色んな話が積もり積もっていたからちょろっと顔だしてすぐ帰るから~[グッド(上向き矢印)]なんて言ったものの・・・・[たらーっ(汗)]私とキタプが離せばそう簡単にはバイバイできず結局長居しちゃいました [右斜め下]
いや~~~やっぱキタプと話してるとホント気心許せるから落ち着くよ[ハートたち(複数ハート)]キタプありがとう [右斜め上]

そしてそんなキタプは前日にコヤマに遠征に行き現地から私に何食べたい??とか聞いてくれてお土産を山盛りいただきました [プレゼント]

http://www.es-koyama.com/

[リボン]まずはキタプのおうちでいただいた「コヤマロール」

009.JPG


やっぱコヤマロール間違いない美味しさよね [ハートたち(複数ハート)]


[リボン]バームクーヘン

011.JPG

013.JPG 

以前お友達にいただいて衝撃をうけた美味しさのバームクーヘン[ハートたち(複数ハート)]
ほんまに美味しくて私の中でナンバーワンバームです[かわいい]
このバームクーヘンが絵本のようなパッケージになっているのですごいオサレ~~~っ
[ぴかぴか(新しい)]

[プレゼント]バターケーキ

010.JPG


キタプバターケーキが好きだったなんて初耳よ[耳]
初体験のコヤマのバターケーキですキタプがワンホールも消費しきれないからって半分も分けてくれたの[右斜め上]
どこまで心広くて優しいの [わーい(嬉しい顔)]
バターケーキって聞くと重い感じがするのに全然軽い食感とスポンジケーキもバタークリームも軽くて外はサクサクで美味しい [揺れるハート]

[リボン]くるみパンザン

014.JPG


私が大好きなコヤマのお菓子なラスクのようなバージョンのくるみのラスクで食べだしたら止まんないよ[ハートたち(複数ハート)]

[リボン]パン屋さんのカスタードクッキー

015.JPG


クッキー好きを知ってのキタプのチョイスもうこんなにいただいていいの???体でお返しするよ[キスマーク]というくらいにいただきっぱなしでです [わーい(嬉しい顔)]
コヤマのクリームパンには凄く衝撃を受けるほど美味しかったのでそれがクッキーになって美味しさ凝縮された感じでこれも旨いっ [ハートたち(複数ハート)]

ほんとほんとこんなにいっぱいありがとうね[ハートたち(複数ハート)]キタプ[かわいい]

まるでクリスマスお正月誕生日とがいっぺんに来た思いだよ [プレゼント]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。