So-net無料ブログ作成
検索選択

☆コーンフレークでかさまし・・・☆ [川西]

朝ごパン [晴れ]

[かわいい]焼き肉マヨパン&お野菜のパン

11587.JPG



[かわいい]チョコチップパン

11586.JPG


今日はおばあちゃんがお休みだから近場で川西阪急にお出かけ [カバン]

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27040836/dtlrvwlst/1333314/

チェサピークでお茶しました [喫茶店]

http://www.chesapeake.co.jp/

[かわいい]メイプルシフォンケーキ

002.JPG


[かわいい]フルーツパフェ

004.JPG

このパフェでかすぎ [exclamation×2]




桜様もビックリよ [グッド(上向き矢印)]

003.JPG

ほぼコーンフレークだらけでしたが~~~ [ダッシュ(走り出すさま)]
コーンフレークでカサ増しはせこいな~ [あせあせ(飛び散る汗)]

そして地下でAngelaチョコのシュー買ってもらいました [バースデー]

005.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆桜マン!!!がんばれっ!!☆ [川西]

朝は無事桜次郎を保育園に預けました[ドコモポイント]

003.JPG


保育園連れていくとき自転車で『ママも頑張るから桜ちゃんも頑張るんだよ[グッド(上向き矢印)]』って話したら桜ちゃん『はい[手(パー)]』って返事してくれたからがんばってくれるはず [わーい(嬉しい顔)]



でも保育園ついたら急に沢山お話しだしてオモチャで遊んだのに私が保育園でたら泣いてた~ [もうやだ~(悲しい顔)]

で私は今日はお昼からの二時間のオリエンテーリングだけだからお昼前に川西の『cafe nat』に行きました [レストラン]

006.JPG


http://nat2010.com/top.html

私が行きつけの美容室のまえに新しくOPENしたお店でいつも美容師行くたびにOPENを楽しみにしていたんだ[ぴかぴか(新しい)]
キッシュを売りにしているカフェでここ二・三年神戸はキュッユブームだね [るんるん]

選んだLUNCHはキッシュとケークサレLUNCH [レストラン]

005.JPG




撰べるキッシュの中から私はトマトとナスのキッシユをチョイスしてケークサレも美味しい [キスマーク]

木の香りいっぱいのカフェでワイン好きな人もお昼からキッシユとワインで楽しめますよ [バー]

そして仕事の後にベビザラスに行って節句と1歳のお誕生日写真取りに行きました [カメラ]

img108.jpg

010.JPG

img107.jpg








なんかもうすでにこの頃が懐かしいです[ー(長音記号1)]

そしてもう1件ずっと気になっていた手作り雑貨のお店「Cotton tail」に行きました [かわいい]

http://www.cotton-tail.net/


008.JPG


めっちゃなお店で、お店の人がトイプードル好きなのかトイプーグッズが結構ありました [犬]

そして可愛いポストカードGETです [ハートたち(複数ハート)]

009.JPG


さ~お迎え行ってきます[くつ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆初登園日☆ [川西]

今日から桜ちゃん保育園の慣らし保育 [アート]
まずは1時間一緒に参加したけど凄い泣くかと思ったけど支援センターに頻繁に行っていたせいか凄く楽しく遊んで歌の時間もお手手パチパチ叩いてご機嫌でした[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG


明日からは1時間母なしで預けるけど多分大丈夫だろうな~~ [わーい(嬉しい顔)]
お兄ちゃん・お姉ちゃんみんなよく桜ちゃんの事見てくれたし、こじんまりした保育園だけどいっか~ [右斜め上]

そして午後からは母と阪急川西に行ってショッピング [カバン]

豆の畑でランチして桜ちゃんもスンゴイ食欲 [レストラン]

004.JPG

005.JPG





そしていっぱいショッピングにお付き合いしてくれたお礼に乗り物におばあちゃんが乗せてくれました[船]

008.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。