So-net無料ブログ作成
検索選択

☆関西帰省☆ [関西]

関西帰省[1]日目

義父さん義母さんと皆でホテルで午前を過ごしました [ぴかぴか(新しい)]
どうにか桜次郎を騒ぎ立て寄生を発しないように、ひたすら食物を与え続けました [グッド(上向き矢印)]

朝はホテル内のカフェでアフタヌーンTEAセット [バー]

4313805_53655798_38small.jpg


からしつきのサンドイッチもなんのその [ファーストフード]


LUNCHはホテル内の中華で

[リボン]私はフカヒレ姿煮込みラーメンの

4313805_53655782_67small.jpg

めっちゃ美味しかったよスープもゴクゴクイタダイタヨン [わーい(嬉しい顔)]


[リボン]義母さんのフカヒレの冷麺

4313805_53655725_108small.jpg


彩りも華やかでタレも三種類もあり色んな味を楽しめるようでした [かわいい]


そして食後のデザートのライチプリンがめっちゃ夏っぽくて美味しくてさっ [リゾート]

4313805_53655703_94small.jpg

桜次郎がお利口にホテルで3時間も入れたのも義母さん義父さんが面倒見てくれたおかげです主人と二人じゃまぁー無理だもんね [どんっ(衝撃)]

そして夕方は主人をお通夜に送り届けて気晴らしにららぽーと甲子園にいってきました [カバン]

[2]日目

主人が芦屋で告別式の間、久しぶりに芦屋をぶらり [足]

お店がないと思えば大きく拡大されていたり気になるお店がまた色々できていました [かわいい]

で、買いたいものが定まらなくて芦屋大丸いってぶらぶら
[わーい(嬉しい顔)]
イベントで出店していた、吹田のアートブレッドファクトリーのハワイアンのマサラドーナツGETン[プレゼント]

[リボン]クリームドーナツ&プレーンドーナツ

003.JPG


なんだか懐かしいようなNEWの様な味でフワフワで美味しい [曇り]

004.JPG

中のカスタードも凄く美味しかった [ハートたち(複数ハート)]




[リボン]チョコリング

005.JPG




アンティークのチョコリング知っているだけに・・・・ [失恋]


そして帰る前にお昼食べることになって、あまりにも以前静岡で食べた王将が悔しくて関西でリベンジ [右斜め上]

王将なんて関西にいたら食べたいと思ったことなかったんだけどね・・・ [失恋]

そして桜ちゃん王将で初のお子様ランチデビュー
[レストラン]

002.JPG



天津飯のセットにしたんだけどほとんど完食
[ー(長音記号1)]しかもごはん前におにぎり2つ食べてんのに [わーい(嬉しい顔)]

でも主人がやたら僕があげるとひつこく言うからあげさしたら、「熱くないかパパ確認したるからな」っていいながらほとんど食べられていました・・・[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。