So-net無料ブログ作成
検索選択
静岡県駿河区 ブログトップ

☆なんだか・・・・・変っ☆ [静岡県駿河区]

やっぱりゴンタがいないYASUKO家はなんだか変[もうやだ~(悲しい顔)]
ぽっかり穴があいた感じ [どんっ(衝撃)]
土曜には会えるから待っててね、ごんちゃん[ハートたち(複数ハート)]

今日はぴーこちゃんとデート [ハートたち(複数ハート)]
ずっと約束していた場所に私の都合で延期になり今日やっと決行お天気だし嬉しい [ぴかぴか(新しい)]

まずはお昼ごパンの調達に私のお勧めの「ブーランジェリー クリオロ」 [テニス]

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22001103/

001.JPG


クリオロまで少し歩いているとまるで2人が別れを惜しむかのように手を差し出しあって手をつないでばかりのカップル [揺れるハート]
さあちゃん、ありがとぅ [かわいい]

003.JPG

そして可愛い大好きなパン屋さんで私たちが食べた [ー(長音記号1)]

[本]チョコのパン

005.JPG


フワフワのパン生地で濃厚なチョコ味でめっちゃ美味しかった絶対にお勧め [手(チョキ)]
とんねるずのお土産でも紹介されたくらい美味しいのも納得 [ぴかぴか(新しい)]

[リボン]パンオショコラ

006.JPG


さくっさくの生地にチョコでデニッツシュがGOOD [手(グー)]

[リボン]あんぱん

007.JPG


柔らかいパン生地にほくほくの粒あんでうまい [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]コーンパン

008.JPG


桜ちゃんのお昼ごパン [ひらめき]
コーンの甘みが凄くて子供が大好きな味[グッド(上向き矢印)]私も好き [グッド(上向き矢印)]

[リボン]フルーツのデニッツシュ

009.JPG


サクサクのデニッシュに甘酸っぱいフルーツに甘いカスタード美味しいわ [リゾート]

[リボン]サンド

010.JPG


具だくさんでランチに最適のサンドでパンが柔らかでゴマたっぷりで栄養価大ですこれも美味しくてお勧め [右斜め上]

[リボン]タラトゥーユ

011.JPG


いつも買うこれ[演劇]
美味しいんだ [exclamation×2]

そしてクリオロの後はずっと行きたかった「パンの材料屋 maman」 [ファーストフード]

004 - コピー.JPG


めっちゃ可愛いお店でパンやさんのようなお店です [わーい(嬉しい顔)]
店内にレシピがいっぱい置いてあってこんなにもちかえってきました [右斜め上]

015.JPG


店内は小さいもののぎっしりパンの材料が並べられていて何時間でも入れそうで目移りしまくり [目]
もっと早くに来ればよかったよ [ドコモ提供]

そしてお買いものを済ませて船が沈没しているという噂の「広野公園」を目指して地図もあてもなく2人の方向音痴の感覚で海のほうへ向かっても見つからず.....だんだん大崩海岸の道へ行きそうになり・・・ぴーこ号避難 [もうやだ~(悲しい顔)]

素直に帰って我が家でパン TIMEしました [時計]

ぴーこちゃんから京都の仙太郎の水羊羹いただいた~ [プレゼント]

016.JPG



しかも4本も[exclamation×2]
YASUKO家、水ようかん大好きなんだ夜のおともにいただきます [ハートたち(複数ハート)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆いただきもの☆ [静岡県駿河区]

今日は朝はレッツスンでした [ファーストフード]

いつもLESSONがんばっていただいてる生徒さん3人様からこんなに可愛いゴンタなお弁当箱いただきました[レストラン]

002.JPG


お弁当のふたは保冷材になっていてこれからの季節ににはぴったりんこ [るんるん]

しかも北海道の動物園のくまさんがモチーフで可愛すぎ [わーい(嬉しい顔)]
手書きでメッセージ付きだし心温かくなるよ[かわいい]

003.JPG





そしてSさんが私がずっと食べたかったハンナのパンをくれました[ファーストフード]

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22008982/

001.JPG


ハード系のパンでめっちゃ食べたえありで美味しいわ~ [揺れるハート]

みなさんありがとうございます [プレゼント]

そして昨日主人が会社先輩から「又一庵」の「黒まるこ」という黒かりんとうまんじゅうをもらって帰ってきました [プレゼント]

001 (2).JPG


http://www.mataichian.co.jp/

静岡ほんとにかりんとう饅頭大フィーバーだよね [グッド(上向き矢印)]
美味しいもん [ハートたち(複数ハート)]

最近はなんか色々いただいて美味しいもの家にいっぱいであんまり買い付けに行ってないよ~ [ぴかぴか(新しい)]
皆さん美味しいもの沢山ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
YASUKO幸せです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
静岡県駿河区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。