So-net無料ブログ作成
手作りソーイング ブログトップ

☆昨晩夜デザートでけへんかった☆ [手作りソーイング]

[晴れ]朝ミシン

[演劇]リバーシブルチューリップハット


007.JPG

008.JPG




臨月に作った帽子4つが使う前にすでにサイズアウト[パンチ]
せっかく帽子作ったのに桜様は嫌々で脱ぎ捨ててくれます [ふらふら]


[リボン]巾着&ティッシュケース

001.JPG

絵柄考えずに作ったらティーカップが逆やん[がく~(落胆した顔)]
飴ちゃん入れと、スリング入れだよ [ひらめき]

なんか最近は朝ごパンするなら朝ミシンがブーム [るんるん]
お母さんにも朝から電話してなんか作ってほしいもんない??って低血圧な母に朝から聞くし~ [電話]

朝は支援センターに身体測定に行ってきました
[時計]

018.JPG



久しぶりの支援センターやっぱり連れて来てあげなくちゃいけないとつくづく思いました[がく~(落胆した顔)]
私の都合ばかりでぜんぜん遊んであげてなくて支援センターでのびのびな姿みたら母は反省です [ぴかぴか(新しい)]
そりゃー家でママ・ママてなるよね [たらーっ(汗)]

そして身体測定の結果は [演劇]

[アート]身長 72.4㎝

[アート]体重 9100グラム


ふ~~~~[exclamation×2]やっと9キロ超えてくれて母は安心しました[かわいい]


昨日の晩yu-kiさんからレンタルしたミスチルのDVD桜次郎を早く寝かしつけて9時からみようとおもってソファーに腰掛けたら主人帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]
いつもなら11時なのに・・・・主人も隣でDVD見せてって言うから一緒に見てたらパンツ1枚でおならはするは、大声で歌うわ、「僕と桜井さん変わらんやん」とかわけのわからんこと言うし・・・[わーい(嬉しい顔)]・もうせっかくの夜のデザートが台無し[ー(長音記号1)]
おまけに桜井さんみてにやけてる私に「きしょっ」とかいうしさ~~[バッド(下向き矢印)]なんか現実は僕やでってばかり言うから現実逃避したくなったし・・(笑)

そんな主人が早く帰ってきた理由は歯医者周りで見つけたパンパかパンツの歯ブラシを桜次郎にお土産やで~~って飛んで帰ってきたみたい [プレゼント]

006.JPG

桜様はすでに寝かせていましたが[眠い(睡眠)]


昨日の晩ちょうど歯ブラシかえなとて思っていたからGOOD TIMING[手(グー)]たまには使えるブタさんです [キスマーク]
でも今日こそは桜井さんとの夜を邪魔しないでほしい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆貧乏不器用☆ [手作りソーイング]

今日は朝8時から耳鼻科行って[病院]10時から3B体操行って[足]みっちり時間が詰まって気持ちよかった [ぴかぴか(新しい)]

体操の帰り11時から16時まで桜ちゃんネンネ [眠い(睡眠)]

なので~~~ミシ[右斜め上]ンがぁ~~~~~~[右斜め上]ってしてました
なんかミシンは無心になれるし両手ふさがって食べる間もないからダイエットにいいかな??

[ハート]Tシャツ

006.JPG


パフスリーブにしようかと思ったけど途中でギャザーするのが面倒になってミツバチマーヤみたいに羽が生えたようなTシャツになった [ぴかぴか(新しい)]
縫い目ガタガタで貧乏不器用なYASUKO家丸出しよ [失恋]


作りおわってまだ時間あるからその勢いでビニール製の布でオムツが2・3枚くらい入るマチつきの縦型のポーチが欲しかったのでTRY [手(チョキ)]

004.JPG


自分で作ると性格ガタガタでミシンもジグザグミシンだけど好きな布・好きな大きさでアレンジできるからいいわ~[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
手作りソーイング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。