So-net無料ブログ作成
検索選択
静岡県掛川市 ブログトップ

☆うさぎの日☆ [静岡県掛川市]

今日はぴーこちゃんママに浜松の「西洋菓子 卯屋」の美味しい焼き菓子いただいて幸せにひたっていたら夜にわざわざAmyちゃんが掛川の「お茶の実の雪うさぎ工房」のレーズンバターサンドを届けてくれました[プレゼント]

http://www.yukiusagikobo.com/index.html

お茶やさんなのに沢山の洋菓子に真剣に取り組まれているお店でめっちゃ可愛いお店[かわいい]

そしていただいたレーズンバターサンド [ハートたち(複数ハート)]

014.JPG


めっちゃかわいいうさぎの形に型どられていてかじったら「痛い」って叫ばれそう [パンチ]
このクッキー柔らかくもなく固くもないサックリ感でバターサンドにぴったりの食感[グッド(上向き矢印)]
そしてサンドされてるレーズンバターが生クリーム主体でバターの様にひつこさがなくて美味しい [ハートたち(複数ハート)]
こんなバターサンドのクリームは初めて出会ったよ [キスマーク]

私に食べてほしいとAmyちゃんに届けてもらった気持ちが最高にうれしいのに[揺れるハート]、今晩の桜ちゃんが寝た後のおやつは美味しい焼き菓子に囲まれて幸せ [ぴかぴか(新しい)]

なんだかみんなに色んな美味しいものをプレゼントしてもらえる気持ちを凄くありがたく感じる6月3日木曜日でした [わーい(嬉しい顔)]

みんなの6月3日木曜日はどんな美味しい日でしたか?[ひらめき]
静岡県掛川市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。