So-net無料ブログ作成
検索選択
静岡県 浜松市 ブログトップ

☆朝ごパン大量☆ [静岡県 浜松市]

[晴れ]朝ごパン

[リボン]ブルーベリーヨーグルト

007.JPG


パン生地にヨーグルトとブルーベリーつぶしたのを混ぜ込んでホワホワパン[曇り]

009.JPG


桜ちゃんがっつくがっつく [ダッシュ(走り出すさま)]

[リボン]ミルクフランス

001.JPG


静岡で最後のレッスンで生徒さんからのリクエスト[演劇]
昨日の晩試行錯誤しながら朝やっとできました[グッド(上向き矢印)]
子供でも食べれるソフトフランス生地にしてみました[ぴかぴか(新しい)]
申し訳ないけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)][右斜め上]・めっちゃ自信あるパンができました [かわいい]
みんなお楽しみに [かわいい]

っていうか食べることよりパンを作ることが楽しくてなんも考えてなくて朝ごパン大量生産だよ [遊園地]

そしてきのう、ぴーこちゃんが先日私が関西にかえる前に浜松でほしいものあったら最後に買ってくるよと言ってくれてずっとずっと行きたかった「ぬくもりの森[リゾート]」に足を運んでくれてぬくもりの森の雰囲気のお話やそしてケーキのお土産までいただきました [プレゼント]

http://www.nukumori.jp/

013.JPG


カボチャのプリンは濃厚でなめらかで、レモンタルトはレモンのあまじょっぱさが夏っぽくて、ガトーショコラも濃厚でしっとり [ハートたち(複数ハート)]

さすがぴーこちゃんがチョイスしてくれて全部私の好きなものばかりだしめっちゃ美味しくて桜次郎が寝た後の主人との甘い時間が過ごせました [揺れるハート]

最近ワンピースでケーキ買うことなんてなかったから凄く子供の気分で興奮したプレゼントでした [メール]

ぴーこちゃんありがとう[ハートたち(複数ハート)]
今度静岡に来るときは魔女に会いに行くよ[ドコモポイント]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆ありがとっ☆ [静岡県 浜松市]

主人が昨日の付き合って11年目祝いにずっと食べてみたかった菓匠 ふるさと総本家のCubic シューをクール便でおくってくれました~[プレゼント]

http://furusato-souhonke.jp/

010.JPG

普通に持て帰ってきてくれればいいのに送料800円だすんならその800円分でなんかプラスしてくれたらいいのに[ドコモ提供]
変なとこで太っ腹んんがよくわからない[グッド(上向き矢印)]

しかもそんなに沢山いらんのに10個も[ハートたち(複数ハート)]

色んな味が楽しめて嬉しいけど~~~[ハートたち(複数ハート)]

男のお金にケチや汚い人とラーメン屋でラーメンだけオーダーするような人は嫌い[ちっ(怒った顔)]でも主人はそういうケチや汚いもなく、地図が読める男だから大好きです[揺れるハート]

ありがとう、あったん[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆いっちょまえにデカイ態度☆ [静岡県 浜松市]

[かわいい]桜次郎の朝ごパン

[ファーストフード]スティックパン

004.JPG

この形が食べやすくていいみたい[ひらめき]
でも最近、ごはん前に必ずパンちょうだいと泣きわめく[がく~(落胆した顔)]
なんかごはんの時間が恐怖になってきた[パンチ]


[かわいい]母のおやつチョコクリームパン

006.JPG


最近桜ちゃんはTV見るときは必ずソファーに寄りかかって


001.JPG

足を組んだつもりでいてる[足]
短足のくせして、いっちょまえなデカイ態度[ドコモ提供]

003.JPG

態度はデカイけど気の小さいパパみたいにはならんといてよ[ふらふら]

おやつの時間[時計]にはぴーこちゃんが家に来てくれました[バー]

[かわいい]ひーちゃんが生クリーム大福・カスタードクリーム大福を作ってきてくれました[キスマーク]

007.JPG

めっちゃ柔らかいお餅でめっちゃ美味しい[ひらめき]
このお餅の柔らかさは、ぴーこちゃんの優しい感じがする[ハートたち(複数ハート)]


私は昨日作ったサブレフロランタンと中津川の栗きんとんにAmyちゃんからいただいためっちゃ美味しいチーズケーキどうしてもぴーこちゃんに食べてほしくて・・・一緒にTea Time[喫茶店]

010.JPG

そして、ぴーこちゃんママから「西洋菓子 卯屋」の焼き菓子をいただきました[プレゼント]


http://www.at-s.com/bin/GURU/GURU0040.asp?yid=B292924260

011.JPG

煎茶のおろほろクッキーを食べたら濃厚な味でめっちゃ美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]
ぴーこちゃんママは美味しいもんいっぱい知ってるからいただくものはホントに美味しいものばかりで自分では手に入れれないものばかりいただくから凄くうれしい[ハートたち(複数ハート)]
焼き菓子って自分で買うよりなんかいただいたほうが美味しく感じる[黒ハート]
きっとこういう焼き菓子は自分で作れないから、ありがたみを凄く感じて普通以上に美味しく思えるんだよね[ぴかぴか(新しい)]

しかもこのお店温かみあるお店でいってみた~~い[グッド(上向き矢印)]

今日も美味しい1日でした[黒ハート]そしてぴーこちゃんが実家から帰ってきてすぐに会いに来てくれて久しぶりに会えたからテンションあがってめっちゃ話し込んでしまったわ[キスマーク]
女子大好き[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
静岡県 浜松市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。