So-net無料ブログ作成
静岡県葵区 ブログトップ

☆のりっのりっつ☆ [静岡県葵区]

朝3B体操行ってきたよ [手(チョキ)]
なんか前回行かなかっただけで、みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになっていてビックリ[るんるん]

みんなマッサージや体操してんのに・・・・桜次郎だけ音楽に合わせて1人めっちゃ屈伸してずっとリズム取ってノリノリダンス[ひらめき]
もう先生から全員に笑われて~~~~ [かわいい]
パパもママも音痴なほうやのに [ふらふら]

そしてちょっと静岡よってすぐに帰ってきました [バス]

[リボン]リュバン でケーキお買い上げ[バースデー]

[かわいい]バラのチーズケーキ

001.JPG


レアチーズにホワイトチョコがミックスされていて見た目さわやかなんだけどこれが意外に濃厚 [右斜め上]

1つで十分[3]時のおやつに間に合いました[ハートたち(複数ハート)]
リュバンのケーキって独特な創造性があるからショーケース見るが大好き [ぴかぴか(新しい)]
松坂屋には長すぎるエクレアがなくて残念でした[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆リズミン☆ [静岡県葵区]

今日は乙女でガーリーなお友達AMYちゃんに紹介してもらった静岡のリトミックのリズミンへ行ってきました [るんるん]

今までは赤ちゃんなクラスで色々参加していたけどリズミンは1歳前後からのお教室でなんかみんなお姉ちゃん・お兄ちゃんがいっぱいで桜次郎も大きい子たちに驚きと嬉しさで目がキョトォ~ン [目]

今までにない激しい動きや、音を感じたり、動物の声のクイズとか桜次郎よりも母が張り切って楽しんでしまったよ[ー(長音記号1)]
私恥じらいないから音痴のくせに歌声大きかったり行動も激しいからさ~~~[グッド(上向き矢印)]周りが見えなくなった瞬間は凄いんだ [exclamation×2]

ほんと「リズミン」って響きの様に天に舞うくらい親子で楽しんじゃった [かわいい]

そしてランチはAMYちゃんと前回の浜松ツアーでお友達になったみゅうさんと「イタリア厨房 ピソリーノ」 [レストラン]

http://www.withcosmos.co.jp/pisolino/

006.JPG

へ行きました [ひらめき]




スンゴイ大きいおおばこレストラン [レストラン]
沢山の席数があって感激したのは何と言っても子供に気遣いのできるレストラン [ぴかぴか(新しい)]
入店するには階段があるけどスタッフの方がベビーカーのあげおろししてくれるし、子供用のいすも用意してくれるし親切でした [黒ハート]
前菜やドリンク飲み放題もあるしデザートも沢山の種類の中から結構大ぶりなもの3種類も選べれるしまた行きたいと思ったよ[ー(長音記号1)]
さすがAMYちゃん、みゅうさんオススメランチだっ [手(チョキ)]

ランチはみんなでシェアーして [わーい(嬉しい顔)]

[リボン]チョリソーのぺペロンチーノのパスタ

001.JPG


チョリソーのピリ辛がアクセントでめっちゃ美味しかった [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]平日10食限定ハンバーグ

002.JPG



めっちゃ大きいお鍋に煮込まれてそのままド~ン [グッド(上向き矢印)]
こんなにヤワヤワハンバーグ初めて食べたよ桜次郎の永久歯まだでも歯茎で十分味わえる [ぴかぴか(新しい)]
ごはんはお代わり自由ヨン[決定]

[リボン]大漁トマト味のピザ

003.JPG


ほんと大漁な魚介類たち
[リゾート]生地がモッチモチで美味しすぎAMYちゃんの娘ちゃんもモリモリ食べていた~ [かわいい]

[リボン]デザートビュッフェはこんなに沢山の中から

004.JPG



[リボン]チョコバナナケーキ
[リボン]チョコレートケーキ
[リボン]杏仁フルーツ




もうバイキングでもデザートまで手の込んだ引けの取らない美味しさ [揺れるハート]
また来たいよ~~~ [わーい(嬉しい顔)]


朝は楽しく踊って、ランチは劇ウマで心も体も「リズミン」な響き[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
静岡県葵区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。