So-net無料ブログ作成
検索選択
手作りおやつ ブログトップ

☆はるゆたか事件簿☆ [手作りおやつ]

今日は午後からはキタプが来てくれました [家]


l.jpg


027.JPG


キタプからヘルメット長靴をもらいました [プレゼント]

049.JPG


工事現場に、こういうおじさんいるよね [わーい(嬉しい顔)]

046.JPG


普通で買えば高価なヘルメットを幼稚園のバザーで250円でゲットしてくれたんです[ぴかぴか(新しい)]
毎日自転車乗るし安全のためにはかぶったほうがいいもんね[手(チョキ)]長靴も雨の為にほしかったのさっそく明日から使えそうだよ [雨]

なんだか桜ちゃん頭デカすぎです(笑) [わーい(嬉しい顔)]

きなこ&緑茶きなこのおはぎ大量に作っておきました[右斜め上]

003.JPG


おうちでいっぱいお話して公園であそんで、そしてキタプからは嬉しい報告もらいました [ハートたち(複数ハート)]
ウフッ [キスマーク]

そして近くのスーパーでいつも『はるゆたかブレンド』か600グラム105円で売っていてチョコチョコ買いにいってるのをキタプと話していて行くことにして箱買いしました[ー(長音記号1)]

050.JPG


で、ここからハプニングぅ~~~ [ダッシュ(走り出すさま)]

一袋105円のが箱売りで18袋はいってるんだけど二人とも違うレジにならんだのに600円位でした [グッド(上向き矢印)]

二人とも車に乗ってから得した事に気付き逃走しました [船]
いつも買ってる強力粉が2.5キロで800円くらいなのが・・・[グッド(上向き矢印)]約11キロが600円です[目]ほほほっ [キスマーク]

お買い得なお買い物でした[リボン]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

✫美味しいものいっぱい!!でもマズイもんにも出会ってしまった✫ [手作りおやつ]

おやつにイーストドーナツ作りました [ファーストフード]

003.JPG


シンプルにグラニュー糖まぶしたのと揚げあんぱん、桜ちゃんには揚げただけドーナツ[ぴかぴか(新しい)]

桜ちゃんこんなに喜んで食べてくれました[ハートたち(複数ハート)]

004.JPG




ママまた桜ちゃんの為に美味しいもんいっぱい毎日つくるからね[揺れるハート]

午後からは、おばあちゃんとダイヤモンドシティーにGO [ダッシュ(走り出すさま)]

初めてこんなに美味しくないパフェ食べました・・・・・ [ふらふら]

005.JPG




そしてずっと品切れで手に入れたかった「スッキリ美顔ローラー」GETしました [ひらめき]

008.JPG




2980円で美しくなれるなら~~~~~ [かわいい]

元がブサイクなんで無理でもやってみます [わーい(嬉しい顔)]



夕方Rちゃんが~~~~少し早いお誕生日プレゼントにと [プレゼント]

[リボン]おやさい和菓子 800やの可愛い和菓子

http://shop.ikyu.com/shMain/shItemDtl.asp?shopId=500666&itemNo=10014529

006.JPG


野菜や果物の素材を生かした無添加・無着色・ローカロリーのお饅頭 [かわいい]
すごくさっぱりしていて食べやすくて美味しい~~~ [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]HEAVENLY FROMAGE DONUTの半熟生ドーナツ

007.JPG


http://www.heavenlycompote.com/hfd/index.html

生ドーナツって初めて食べたのがあっさりすぎて手をあまり出さなかったんだけどHEAVENLY FROMAGE DONUTの半熟生ドーナツは濃厚な味で美味しかった~~
[わーい(嬉しい顔)]ひんやりととろけるドーナツをチーズケーキにして素材の味もしっかりです[ぴかぴか(新しい)]

Rちゃん連日ありがとうまだ食べたことのないSWEETSでかなり嬉しかったし、お誕生日を覚えてくれていて愛をありがとうね [揺れるハート]


Rちゃんはまだ7カ月のHちゃんがいて、しかもお姉ちゃんもいるのに凄くフットワークが軽くて梅田でもどこでもスイスイ行ってるのが凄いです[exclamation×2]私なんて最近じゃ~お出かけの前の日からソワソワしちゃうし最近デブ症なのにさっ[失恋]
いつもRちゃんは私に必ずお土産も良くくれるしほんとにお世話になりっぱなしです[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆ケンタッキーと言えば・・・・☆ [手作りおやつ]

ケンタッキーあんまり好きじゃない[失恋]けどでも主人に連れられて行って必ずオーダーするのは [手(パー)]




      [ハートたち(複数ハート)]ホットビスケット[ハートたち(複数ハート)]



気が付いたらもう強力粉がなくなっていたから[ふらふら]水曜までパン作れないし[たらーっ(汗)]「ホットビスケット」作ったよん [わーい(嬉しい顔)]

003.JPG


きゃ~~~めちゃ美味しい自画自賛(笑) [揺れるハート]

アツアツで食べるのが美味しくて[キスマーク]外はサクサク中はホワホワ [曇り]

メイプルシロップたっぷりかけてモグモグ [喫茶店]

桜ちゃん起きない間に食べてしまわなきゃ [右斜め上]


今日はもう何も作らんぞ [パンチ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆かんぱぁ~い☆ [手作りおやつ]

今日は朝から10個もおはぎを作ったから、いとこに半分お嫁行き [プレゼント]


003.JPG


桜ちゃんはあんこないとこだけね [演劇]

014.JPG


今日は公園行こうと思ったら午前のお昼寝に入りご飯食べてまたねたから時間が中途半端で公園行けな方けど、カバン持って行こう行こうアピール [カバン]

004.JPG

006.JPG

005.JPG




夕方起きたら行こうね [かわいい]

クローゼットからバーミックスの本を一生懸命に1時間かけて見ていた彼 [本]

009.JPG


何見てるんかとのぞいたら [サーチ(調べる)]

バナナヨーグルトジュースのページ [バー]

はいはぁ~~~い [手(パー)]

息子のリクエストにこたえて「かんぱぁ~~~い[ビール]]

012.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆コロコロぉ~~~☆ [手作りおやつ]

桜ちゃん昨日の夕方からずっと床をコロコロしてくれています [ぴかぴか(新しい)]

002.JPG


母助かるわ~ [かわいい]



昨日から鼻水が垂れていてビックリすることに桜マンは自分でティッシュもって鼻かんでいます[グッド(上向き矢印)]
保育園って凄いな~~~ [ひらめき]


今日も朝から公園で遊んできました [リゾート]

高いお山から桜まん大興奮 [右斜め上]

005.JPG





砂で遊ぶより水遊びがいいみたいやっぱり砂は気にいらない様子 [ふらふら]

007.JPG


そして公園で遊んでいたらゴンタの彼女ちなっちゃんに遭遇 [ハートたち(複数ハート)]

008.JPG


そのまま、ちなっちゃんの家に涼みに行きました [家]

010.JPG


お互いやりほうだいにじゃれあい、噛み合っていました [グッド(上向き矢印)]

そして帰ってきてお昼御飯の時間 [時計]

2人で腹減った~~~アピール????

011.JPG


そして桜マンが寝ている間の母のおやつの時間は「ほうじ茶ゼリー黒蜜きなこがけ」 [バー]

013.JPG



あ~~~ぜんぜん食欲なくてドンドン体重が減っています [ふらふら]
なんだか毎日不安で [ダッシュ(走り出すさま)]
そして母は鋭いもんで性格暗くなったと・・・・・[バッド(下向き矢印)]だってぇ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆やりすぎ・食べ過ぎ・作りすぎ☆ [手作りおやつ]

朝に作ったクッキーが、主人と一瞬にして食べてしまった[遊園地]

だからまた倍量で焼いた [レストラン]

[演劇]プレーン・チョコチップ・ホワイトチョコチップ

007.JPG



やりすぎ・食べ過ぎ・作りすぎで・・・・クッキーになりそうだ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] ワン [犬]

こんな私のしょうもないクッキー症候群などにいつもお付き合いしてくれたり、コメントいただいたりありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆久しぶりにサクサク☆ [手作りおやつ]

午前は保育所に少しでもなれてもらうために支援センターにいきました [ドコモ提供]

002.JPG


驚くことに土曜日のせいかママ率よりもパパ率のほうが多くてなんか恥ずかしかったくらい [がく~(落胆した顔)]

支援センターならママをほったらかしにして1人であっちこっち行くのにな [右斜め上]

今日月曜日からの仕事の為気合い入れの為大好きなクッキー作りました[イベント] [ハートたち(複数ハート)]

005.JPG


職業柄こんなんも [演劇]

009.JPG


久しぶりブリにサクサククッキーができました [わーい(嬉しい顔)]
いつも私が作るのはヘナヘナクッキーだったから出来上がり一瞬にごちそうさまです [キスマーク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆最上級にぶちゃいく☆ [手作りおやつ]

さっきお友達のちいこさんが大阪の土産に「クラブハリエ」の焼き立てバームクーヘンを持て来ていただきました[プレゼント]

015.JPG


クラブハリエは名古屋行って以来ですっごく大好きだから嬉しくって主人と一緒に我が家に届いて5分たたないうちに胃の中に収まりました[ハートたち(複数ハート)]
ちいこさん、YASUKO家のの桜次郎が寝てからの儀式の夜のおやつ、いいタイミングにありがとうございました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

今日の夕飯前に主人に何食べたい?って聞いたら「ホットドッグ」食べたいって言うから駒川サービスエリアみたいな「ホットどっ君」してみたら [かわいい]

こんなんなりましたぁ~~~~ [バッド(下向き矢印)]


013.JPG

笑けるほどブサイクで美術センスマイナス[アート]
1番左の子なんてうまいことタンコブできてるし[パンチ][むかっ(怒り)]

でもホットドッグって簡単すぎて屋台ではかなりの儲けやん [右斜め上]
今日のなんて魚肉ソーセージ4本入りで88円のやし[わーい(嬉しい顔)]

あっ[exclamation×2]夕飯ホットドッグだけじゃないよ[レストラン]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
手作りおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。