So-net無料ブログ作成
検索選択
手作りケーキ ブログトップ

☆「もしもし」じゃないんだけどな~☆ [手作りケーキ]

桜ちゃんがあんなにお昼も夜、寝ていたのに[バッド(下向き矢印)]昨日のお昼寝から夜も咳こんで全く寝れず・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]超機嫌悪い [爆弾]

マンションの外壁塗装工事で気管支炎がやられちゃて病院からぜんそく用の吸引機するほどに重症??
この機械、音が凄いから嫌な子多いみたいだけど桜ちゃんはお腹いいるときからハンドミキサーや掃除機の音を聞いてて今もこの2つの音では起きないくらい平気 [グッド(上向き矢印)]

本人は楽しく吸引[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG


もしもしじゃないんだけどね~ [電話]

010.JPG

[3]時のおやつは「スフレチーズケーキ」です


033.JPG

036.JPG





1キレ食べたら[ぴかぴか(新しい)]シュワシュワシュゥ~~~~[ぴかぴか(新しい)]で美味しかった[バースデー]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆鼻ちょうちん☆ [手作りケーキ]

今日は朝からLESSONでした[ファーストフード]
今月は

[リボン]「抹茶クーヘン」

002.JPG



[リボン]「ポテトフォカッチャ」


001.JPG

どっちも色んなアレンジできるから1つレシピ知っておいたら便利なんだ~ [本]
今日の生徒さんはほぼ毎日パン焼いてくれているからもう、こねるのも生地触るのもベテランさん [手(チョキ)]

LESSONの後ケーキ食べたいけど買いに行くの面倒だし「紅茶シフォンケーキ」作りました [バースデー]


004.JPG

008.JPG




薄力粉で作るよりやっぱ強力粉で作るほうが好き [揺れるハート]

そして桜様始めて遊びながら寝た [眠い(睡眠)]

005.JPG


いつもなら大騒ぎして暴れて寝るのに~~~ [ダッシュ(走り出すさま)]

そして鼻ちょうちん作ってスヤスヤ夢の中ぁ~[わーい(嬉しい顔)]

006.JPG

007.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
手作りケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。