So-net無料ブログ作成
検索選択

☆めっちゃ楽しかったクリスマスパーティー☆ [Party]

[晴れ]朝ごパンは

[リボン]ブルーベリークリームチーズパン

001.JPG


[リボン]ハムたまご

002.JPG


[リボン]ピザパン

003.JPG



今日は高校時代のお友達集めて親子八組の大人7人、子供11人合計18人でクリスマスパーティーしました [レストラン]

019.JPG

かなり久々に会うお友達も沢山いたのでほんとに今日が楽しみでなりませんでした [ぴかぴか(新しい)]




まずはみんなの自己紹介から始まりそしててんこ盛りのお寿司やピザ、オードブル、パンを食べながらスタート[かわいい]


食べたあとはフルーツバスケットやしっぽとり、だるまさんがころんだ[サーチ(調べる)]

011.JPG





ロンドン橋落ちた[ひらめき]

006.JPG



などいっぱいゲームして大人ながらに私めっちゃ童心に返って楽しかったです [かわいい]
もうゲームのルールさえも大人は分からなくて子供に教わりながらしました [ペン]

罰ゲームだけど罰でなく得意芸を披露してもらったSちゃんの倒立ブリッチは凄かったです [ぴかぴか(新しい)]

y.jpg

そして沢山動いた後はクリスマスケーキやおやついっぱい食べて [グッド(上向き矢印)]

016.JPG



子供にはSちゃんがサンタさんになって、プレゼントを配ってから [プレゼント]


017.JPG

018.JPG






子供と大人に別れて子供ははしゃぎまくり、子供達はどんどん部屋から脱走するし、大人は沢山お話に花咲かせてかなりの楽しい時間でした [ハートたち(複数ハート)]

子供たちの逆立ちも披露してくれました [かわいい]

023.JPG

025.JPG



また年に二回くらいは集まってイベントしたいな [わーい(嬉しい顔)]

幹事になって色々子供の為に思い出に残るように[ぴかぴか(新しい)]と今日当日までドキドキしたけど大きなお姉ちゃん達が最後に『やっちゃん、めっちゃたのしかったよ[グッド(上向き矢印)]』と言ってくれて本当に良かったです[右斜め上]
そしてママ達もいっぱい協力してくれて気の効く動けるママばかりで、みんなで幹事になって遣り遂げた感でいっぱいです[演劇]

またなんか企画するぞい[イベント]

あっ[exclamation×2]桜ちゃんはいつも家ではグズグズなのに今日はみんなと遊んでいて私も凄く楽で楽しめました [かわいい]

027.JPG

013.JPG






皆には凄く大人しいねっていわれたけど…[ふらふら]全然ワンパクなの [ダッシュ(走り出すさま)]

今日は外ずら良すぎたみたい[ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。