So-net無料ブログ作成

☆Trick or Treat☆ [伊丹]

慣らし保育最終日でした [exclamation×2]
今日はすんなり園に入っていってくれて帰りも先生皆にサヨウナラって頭下げて帰りました [ぴかぴか(新しい)]

で、職場の前にあるケーキ屋さん『ANTEPRIMA』 [バースデー]

e.jpg



可愛いお家のケーキ屋さんです [リボン]
中に入ると沢山の種類のケーキに手作り雑貨などセンスあるお店[かわいい]
店内には今日は学校が休みなのかキュートな魔女ちゃんがいました[黒ハート]

003.JPG

お絵かきに夢中[アート]
魔女さんですか?と聞くと彼女は「私は魔女じゃない!!!」と言い張っていました [右斜め下]

桜ちゃん興味津々 [眼鏡]

可愛いBOX[プレゼント]

006.JPG




[リボン]シュークリーム

007.JPG


クリームがめっちゃ美味しい久々のシュークリーム大ヒット [ハートたち(複数ハート)]
ちょっぴり洋酒が効いていて大人のシュークリーム [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]市川ロール

008.JPG


ここの人気ナンバーワン商品です [NEW]

ショーケースには、あの市川さんも愛するロールケーキってかいててんけど…海老蔵? [わーい(嬉しい顔)]
他にも美味しそうなケーキいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
全部制覇しないとね [ー(長音記号1)]

11月には二日間限定のANTEPRIMA自信作の国産蒸し栗のモンブランが発売されます [NEW]

009.JPG




予約販売の限定だから絶対に買うぞ [プレゼント]

帰りにはハロウィーンが近いので桜ちゃんにお菓子くれました [ひらめき]

t.jpg





前の歯医者でも職場のまえにケーキやさんがあり[手(チョキ)]今回も[ぴかぴか(新しい)][右斜め上]
私の職場にはいつも前にケーキやさんがあります[バースデー]
幸せやん [揺れるハート]


で、帰りは12月に開催の赤ちゃん泣き相撲に参加の為に手形とったり写真とったりしてきました[カメラ]
桜ちゃん泣き虫やから絶対に泣き相撲は優勝やで[右斜め上]

005.JPG





最近の桜ちゃんのブームはUSBの蓋の開けしめ [がく~(落胆した顔)]

010.JPG



これ渡しておくと一時間は静かでいてくれます [目]

今晩は待ちに待った中学の同窓会 [ビール]
好きだったあの人いるかな[揺れるハート]
って…[ダッシュ(走り出すさま)]私は常にいろんな人に常に恋していたから誰がすきやったかも忘れたわ[失恋]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。